※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯に焼きそば作る予定なのに、お肉を買い忘れました。時間がないのでコンビニでウインナー買って入れるか、具なしで作るか、家にあるツナ缶入れるか迷っています。

夕飯に焼きそば作る予定なのに、お肉を買い忘れました🥲冷凍肉もありません。
この後病院に行く予定で時間がかかるのでスーパーに行く時間がありません。コンビニならちょっと寄れるかもなのですが…コンビニでウインナー買って入れるか、具なしで作るか、家にあるツナ缶入れるか…迷います😂
皆さんならどうしますか?

コメント

ビール

コンビニでウインナー買います😊
でも、病院終わった後もうコンビニよる気力が残ってなかったら迷わず帰ります!笑
ツナ缶も美味しそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    病院終わって気力があったらコンビニでウインナー買う、気力がなければそのまま帰ってツナ缶入れようと思います😂💓

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

この前同じ状況でツナ缶いれました!🐟 やっぱりお肉が入ってないのでボリューム的には物足りない感じはしましたが味は美味しかったです!😊👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ状況仲間ですね😂✨
    ツナ缶でも味は美味しいんですね💓コンビニ寄れなかったらツナ缶入れようと思います😊

• 4月26日