※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃが偏っている気がします。サンリオのおもちゃはキティちゃんばかりで、他のおもちゃは当たりが多いです。

ハッピーセットのおもちゃ、やたら偏りません?
運なのかな?😂

サンリオの第一弾のは、ひたすらキティちゃん(笑)
3回買って、3回目は「いい加減違うの欲しい」と思って2セット買ったのに、なんとキティちゃん2つ😂
「2つ同じ物だったんですけど…」って言ったら、1つは交換してくれて、ようやくポムポムプリンのジューサーもらえました!

この前のサンリオの時も、4回買って4回ともポムポムプリンの冷蔵庫でした😂

サンリオ以外のおもちゃの時は割と色々当たるのになぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

開ける前に触ってみて、同じっぽかったら変えてもらってますよ😆
もしかしたら、人気がないものが余ってるのかもしれないですね😅

はじめてのママリ

我が子もです!!!
ぐでたま3つ、ポムポムプリン2つでした😂
ちなみにサンリオ以外の時もよく被ります💦
息子の場合はガチャガチャとかもよく被るので!笑
運無さすぎていつもなげいてます🫠