※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

高山市でおすすめの観光スポット教えてください😘

高山市でおすすめの観光スポット教えてください😘

コメント

りんりん

うちはよくリスの森に行ってました😊

• ままり

ままり

どれぐらいの時間いられますか??
    触ったりもできますか?

• 4月27日
  • りんりん

りんりん

動物好きな子供なら1時間位はいられると思います😊
    フェンスで囲まれた所にリスが放し飼いになってるので、そこに入って見学できます🐿
    おやつが売ってるので手に乗せて待ってると来てくれたり、ぴょんと飛び乗ってくることもあります😆✨
    午後はお腹いっぱいなのと、子育て時期は巣箱から出てこないみたいで、リスが少ない時もあります💦
    シマリスとエゾリス?がいますが、エゾリスの方が大きいのでお子さんが怖がるかもしれないです😅
    でも間近で見れるのでうちの子は喜んでましたよ😊

• 4月27日
  • ままり

ままり

動物好きでも1時間ぐらいなんですね😭😭
    高山に着くのがお昼頃なので、きっともうお腹いっぱいですね😭
    他にオススメの場所はないでしょうか?😭

• 4月27日
  • りんりん

りんりん

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️
    フィナンシェは小さいお店なので行かれる場合は混雑状況を問い合わせた方がいいかもしれません💦

• 4月27日
りんりん

他だと、テディベアエコヴィレッジという所にはたくさんのテディベアが飾ってありますが、そんなに広くないので時間はあまりかからないです💡
食べるところでもよければ、フィナンシェというお店が時間無制限食べ放題です😊
食事メニューは種類は少ないですがスイーツが小さめでたくさん種類があり、飲み物も飲み放題で料金に含まれてます☺️食べ物は全て手作りだそうです😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😊😊
    調べてみます!!

• 4月27日