※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが異常によく寝るので心配です。病気か心配で病院に行くべきか悩んでいます。ミルクは飲んでいて機嫌は普通です。

ただいま生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。
今日異常によく寝るので少し心配です。

いつもなら7時くらいに起きてそこから昼間までのどこかで30分くらい寝るのですが今日は車の中で1時間半寝ました。

いつもよりだいぶ寝るのでなにか悪い病気か心配でして…

急によく寝だすのはよくないことか…病院にいこうか心配です。

ミルクは飲みますし機嫌は普通です。

コメント

nakigank^^

車だから寝やすかったのではないでしょうか??

けだまぷわぷわ

うちの子もよく寝る時期と寝てくれない時期があって、切り替わる時徐々にっていうより突然だったので、だんだん寝るのが上手になってきたのかなって思います

起きてる時の様子がいつもよりぼんやりしてるとか、反応薄いとかでなければ、しばらく様子見してもいいかなとおもいますよー😄

🐈‍⬛

日によって寝たり寝なかったりですよ予防接種の次の日はさすがに寝すぎて心配になりましたが息はしてるので大丈夫です😂
昨日も保育園で昼寝2時間半も寝ててびっくりしました家では寝ないくせに😑笑
おしっこうんちしっかり出てて
しっかり飲んでて元気なら沢山寝てても大丈夫ですよ☺️
元気な証拠です

はじめてのママリ🔰

夜中何回も起きてた娘がある日から急に夜通し寝たりしたので、普段と変わりなければ大丈夫なのかなと思います!
でも専門家じゃないから確定はできないので、不安なら病院行ってもいいと思いますよ😊✨️

はじめてのママリ🔰

寝る日と寝ない日、バラバラです!