※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お食事エプロンやタオルの汚れについて、袋に入れる際にアイラップを使うのはもったいないと感じています。他にオススメの方法はありますか?

園で使うお食事エプロン、タオルのなんですが使ったあとは米つぶやら付いてて、袋に入れてもらおうと思うのですがオススメありますか?アイラップとかだともったいない気がして💦でもアイラップですかね?

コメント

ママリ

普通のビニール袋じゃダメなんですか??🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のは新品ですか?

• 4月26日
ママリ

なぜアイラップなのですか?理由があるのかな?

使った後に入れてもらうだけなら、ビニール袋で十分だと私も思いますよ!

ただ、園のやり方があるので袋に入れる対応してもらえるかは分からないですね💦今は直接カバンに入ってる感じなんですか?
汚れ物を入れる袋が必要なら、持ち物に“袋持ってきて下さい”と言われますし、普段袋に入れる対応をしてない園なら質問の要望は個別対応となるのでやってもらえるかは…?です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイラップサイズなので💦深い意味は特にないです。
    特に指定もなくそのまま入れてます。確かに持ち物に袋とはありませんが、ご飯粒いっぱいのがそのままリュックに入っているのが気になって…
    ここで聞くのが間違いでしたね

• 4月26日
ママリン

なんでアイラップなんですか?🤔
うちは普通に100均のキッチンポリ袋に入れてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイラップサイズなので、キッチンポリが思い浮かばずアイラップと書きました。

• 4月26日