※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手の旦那に連絡するのは適切でしょうか?元カノと昼間ご飯に行ったが、連絡を絶った。自分の家庭が乱れており、相手の旦那にも知らせたい気持ち。

浮気相手の旦那に連絡するのはありですか?

体関係はなさそうですが隠れて昼間ご飯に行っていました。
ちなみに元カノ元カレです。

LINEのスクショなど取っておけばよかったのですが
その時は勢いで旦那に元カノに電話させ、
旦那が、ばれたからもう連絡も取らないし会わないと言っていました。そしてLINEブロックし削除
インスタもフォローを外し向こうのフォローも外してもらいました。

こっちの家庭ばかりぐちゃぐちゃで、相手の旦那にも
知らせたい気持ちでいっぱいです

だめですか?

コメント

ママリ🔰

それで家庭が壊れてしまってもいいのならいいですが、メリットは一つもないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう壊れかけてるので😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ありです!私なら100%連絡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのみ発見出来たので連絡するならDMになるのですが見てくれるか😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら連絡します。元カレ元カノでしかも内緒でってバレたらやばいって思ってるわけですよね!
    不倫の手前ですしあっちの旦那にも知らせます。逆にやば妻って知らない旦那さんが可哀想です!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気出ました😭
    文章考え連絡してみます!!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってください🥺

• 4月26日
mhy

同じ感じです🙌
元カノと私に内緒で連絡とってるし(内容もそれなり😅)黙ってご飯食べに行ってたりします💦
ですが不貞行為が無いのでまだ黙って泳がせてます!
元カノがガンガン連絡して来るタイプで旦那は数回返したらスルーして、また連絡が来ての繰り返しです🤣
今後、不貞行為がある可能性はなくもないのでそこが発覚したらとことんいきます!!
離婚する予定なので慰謝料請求して相手の旦那さんにも報告します!
こっちだけ壊れてそっちは何もなく夫婦続けられるのが胸糞悪くなると思うので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡も同じ感じです!!!
    決定的証拠ないのがもどかしいですよね😤
    私も勢いで行動してしまいましたが泳がせれば良かったです💦
    こっちはメンタルやられまくりで向こうは何も傷つかず生活してるの卑怯ですよね〜🙂‍↔️

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

法律とか詳しくないので感情だけでコメントしますが、連絡したい気持ちわかります!

というか、あちらの家庭もこちらと同じようにギクシャクしてほしい😣💦