※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レギンスタイプの水着は、泳がずに水に入る際に肌を見せずに着用できます。使用感は子供の付き添いで十分だと思います。

子供とプール行くために水着購入したいです。
水着というと小学校時代で止まってるのですが、レギンスタイプの肌を見せない水着が売っていました。
レギンス系の水着の使用感ってどんな感じでしょうか?
私は泳がず、子供の付き添いで水に入るだけな使用だと思います。

コメント

はじめてのママリ

ママさんの水着ってことですか?私は焼けたくないので、水着のレギンスの上にハーフパンツはいています。上はラッシュガードです。水に入らないのならなおさら必要かと思います。
緩めの着厚タイツのような感覚です。

はじめてのママリ🔰

使用感は特に気にならないというか、窮屈に感じたりとかは全然ないですが
くるぶし辺りまであるロングタイプのものだと、濡れるとものすごく脱ぎにくいです…
上も同じく被るタイプだと脱ぎにくいので
前開きタイプのものにしたりと
3回くらい買い替えてやっと落ち着きました…

はじめてのママリ🔰

普通の水着と変わらないですよ👍👍
強いて言うなら、プールに入るとピタッとフィットするので、レギンスの着脱が面倒な所くらいかな?あとは、肌が出る部分が少ないので、プールに入らないなら少し暑いかもです💦

何目的化にもよるかな?と。
日焼け対策でプールに入らないならあり
体型隠しなら、もう少し違うタイプもあります