※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

iPhone7のバッテリー交換後の寿命と、おすすめの新しい機種について相談しています。

iPhone7を使っているのですが、今6年目くらいになります。💦
充電の減りが早いので、バッテリーを交換しようかと思うのですが、バッテリー交換してからは何年くらい持つのでしょうか?

カメラとか性能には問題なく、この機種で満足しているので、特に新しいものを買おうとは思っていないのですが、
もし新しいのを買うならおすすめはありますか?
(専業主婦なので、あまり高くない方が良いです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone7を去年まで使ってましたが、色々とサービス停止してませんか??
アップロードできなかったり。
色々不備が出てくるかなと思うので、バッテリー交換より新しいものがいいかなと思います!!
これから8もそろそろサービス終了しているものがあった気がするので、最新でなくても、長く使うつもりで買うなら、少し新目のほうがいいかなとおもいます💦💦

• こた

こた

ありがとうございます。
    サービス停止してるんですね💦たしかにアップロードできなくて手動でやったりしてました。(容量とかバッテリーとか関係してるのかなーとか思ってたけど違うんですね😱💦)
    サービス終了があるなんて知らなかったです。
    きっと次も長く使うと思うので新し目のものにしようと思います。🙇‍♂️

• 4月26日