※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタジオアリスのスマイルキャンペーンで、笑顔の写真が撮れなかった場合、参加料は無料になるかどうか知りたいです。実際に無料になった方がいるか、説明不足で後からキャンペーン内容を知ったという声があります。

スタジオアリスのスマイルキャンペーン(6.7ヶ月の赤ちゃんを対象)をされた方にお聞きします。
笑顔の写真が一枚も撮れなかったら、参加料(3.000円)を無料!とありますが、実際、撮れなかった方で、無料になった方いますか?
説明がなく後で、アリスのラインのキャンペーンをよく見たら、書かれていました。

コメント

𝑚𝑖𝑖

え、そんなんあるんですか!?!?
ハーフバースデーの撮影した時、人見知りピークでギャン泣きで真顔の写真しかありませんでしたが撮影料ちゃっかり取られました〜😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの方に、ちゃんと書かれていました。
    店頭では、一切の説明はありませんでした。
    うちも、大泣きで、笑顔の写真は一枚もありません。おまけにお金も取られていました。

• 3月29日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そうなんですか😭💦
    自己申告制だったんですかね…?(´・ω・`)
    もうお会計は済んでいらっしゃると思いますが商品の受取も終わってますか?
    わたしはもうずいぶん前の話なので今更無理ですが、笑咲さん撮影されて間もないなら問い合わせてみてはどうですか?
    私ならダメ元で言うだけ言ってみると思います🙋🏻(笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。
    まだ、商品は受け取っていません。店員に言ってみようと思います。

• 3月29日
初めてのママリ🔰

先日 お食い初めの時にしました👶🏻

写真を全て撮り終わったあとで こういうキャンペーンをやっていて、とちゃんと説明があり (笑顔)大丈夫そうですかね?と確認してくれましたよ!!

うちはめちゃくちゃ笑顔の写真がたくさん撮れて満足だったので 普通に撮影料(参加料)お支払いしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔の写真が撮れて良かったですね。
    説明もあって、確認もされたんですね。良い所で撮影されましたね‼

• 3月29日

期間内に撮影されてるのなら問い合わせして見てはどうでしょうか??( ˙ω˙ )

退会ユーザー

3/13-4/2の撮影が対象みたいです!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。商品を受け取り行く時に、聞いてみようと思います。

• 3月29日
ザト

無料になりましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
ただ、笑顔の写真が撮りたかったので、翌日再チャレンジしました♪
初日は無料で、2日目は笑顔で撮れたので、3千円の参加料を払いました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無料になったんですね。
    そういう事をきちんとしてくれる店舗で良いですね。
    素敵な写真が撮れて良かったですね。

• 3月29日
  • ザト

ザト

最初からそのキャンペーン利用と伝えて撮影したので♪
    ただ、キャンペーン利用していなくても、期間内の撮影なら対応してくれるところはあると思いますよ(*´∀`*)ノ

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『キャンペーンをご利用されますか?』とだけ言われたので、説明もなく、子どもがずっと泣いていたので、笑顔の写真はなく、お金は、ちゃっかり取られていました。

• 3月29日
  • ザト

ザト

それになんと答えたかだと思いますよ💡

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『はい』と、答えました。撮影料が半額になる物は使えません。とは、言われましたが、笑顔が撮れなかったら、撮影料金は、無料になります。という説明はありませんでした。

• 3月29日