※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪をなくしてしまい、1ヶ月経過。旦那にはまだ言っておらず、婚約指輪は付けない方がいいか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

結婚指輪をなくしてしまいました…
心当たりはすべて探しましたが、見つからず…
ひと月が経ちました。どこで無くなったのか、わからないんです😭

まだ、旦那には言っておらず…
指輪していないから気づいてるかもしれませんが…😢

おなじ経験したことある方、おられますか?
どうされましたか?😢
婚約指輪もあるのですが(普段は箱に入れて保管してます)それは付けないほうがいいですよね〜😑💭

コメント

一応女

私も結婚指輪無くしました!指輪とかネックレスとか付けるのが嫌なタイプで箱に閉まってたはずなんですが、その箱すら見当たらなく...(笑)旦那に話したら今度は作りに行こうって言ってくれました😌まあ、それから半年経ってますがまだ作りに行ってません(笑)正直私的には無くても大丈夫ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    箱に入れておられたのになくなるなんて…😭‎もしかしたらおうちのどこかにあるのではないですかね??😭見つかったらラッキーですよね😊
    それにしても、優しいご主人ですねー😊❤うちは、なくしたの伝えたら激おこされそうです(笑)

• 4月27日
ママリ

普段から全く外さない生活なのに
なくされましたか?
それとも、料理やお風呂とか何かの
タイミングで外すことはありましたか?

わたしは結婚前ペアリングをくしたことがあり
外していなかったので探してもなかったベット下にあったり(1年後に発見)、
わたしの妹は絶対にしまわないはずのコスメBOXの中に落ちてたりってことがありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事中は外すようにしているのですが、いつも車で通勤していまして、車内にある 小さい収納ケースみたいなところに入れてるんです💍
    その日も、そこへ置いたと思ってたのですが、気づいたらなくなっていました😭
    ママリさんや妹さんのように、ふと見つかるといいのですが…😭‎

• 4月28日