※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

疲れやすい方向けの対策やおすすめの栄養ドリンクについて教えてください。

疲れやすいタイプの方、何か対策などされてますか?

私は疲れやすいタイプで、昼寝大好き、予定がある翌日は休日にしたい人です😅3人の子どもがいてワンオペなので、いつの間にか座ったまま寝たりしていて「ママ!様子がおかしいよ!」と子どもに起こされます笑

今日久しぶりに保育園のお迎え後30分だけ公園で遊んで帰りましたが、ご飯を作るのがしんどいこと!夕方から体力が保たないので栄養ドリンクでも飲もうかなぁと思っています!

何かおすすめの物、対策方法、気をつけていることなど参考にさせてください🥰

コメント

みー

鉄分おすすめです☺️
私は鉄分が入った飲むヨーグルト飲むとシャキッとします。笑

• ママリ

ママリ

鉄分が入った飲むヨーグルト良いですね!美味しく鉄分が摂取出来るの最高です🥰

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

イミダゾールジペプチドおすすめです!
元々体力なくて、子育てするようになってから慢性疲労のようになってしまい疲れも取れず毎日クタクタでしたが、母も子育て中に飲んでたとおすすめされて飲んでみたら全然違いました✨
毎日お疲れ様です😭🙏

• ママリ

ママリ

始めて聞きました😲!錠剤やドリンクなどあるみたいですが、ママリさんはどのタイプを飲まれていますか?期待大なので今日ドラストに行ってみようと思います😏♡

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は錠剤を飲んでいます☺️
    Amazonで買っています✨

• 4月26日
ママリ

私はチョコラBBの錠剤飲んでますが、飲んでない時と比べて疲れにくい気がします😉

• ママリ

ママリ

疲れにくいの良いですね🥺チョコラBBの錠剤があるんですか😲ドリンク高いな〜と思っていたので錠剤をチェックしてみようと思います🥰

• 4月26日