※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

HABAのスキンケアを使われてる方いらっしゃいますか?クレンジング、洗顔…

HABAのスキンケアを使われてる方いらっしゃいますか?
クレンジング、洗顔、Gローション、スクワランでライン買いしようか迷っています。
化粧の頻度が減り、スッピンでいることが増えたので、スキンケアにこだわろうかなと思っています。
使われてる方の感想、オススメ、逆に良くないよというアドバイス、頂きたいです!

コメント

zz

ライン使いはしてませんがハーバーのオイルはめちゃくちゃいいですっ♡他のオイルに浮気したりしますが、結局ハーバーのオイル使ってる時は人から肌を褒められます♡
かなりモチがいいし!

ただローションは何度か重ね付けしないといけないから、それが面倒で、オイルだけ他の化粧品と組み合わせて使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    オイル、めっちゃ気になるんです〜😭
    子どもがまだ1ヶ月で家にひきこもりなので、多分お金を使いたい病になっていて、ライン買いしようかな、なんて(笑)
    化粧しなくなって、化粧品代も多少浮くし、スキンケアにお金かけようかなと…😆
    そうなんですよね。ローション5回重ね付けはめんどうですよね(笑)
    化粧水は違うもの使おうかなぁ…

• 3月29日
うさぎのみみ

スクワランのみ使用しています!
毎日クレンジング、洗顔、パックのあとにスクワランです!
使用感はいいですが…
乾燥肌なので、1滴では足りず…2、3滴使ってます!
でもコスパはいいと思います!

元美容部員ですが、コスパがいいのがいちばんだと思います!♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    元美容部員さんなんですね♫
    クレンジングや洗顔も、オススメありますか??😆
    コスパ、大事です!
    コスパの良いもの、大好きです😍(笑)

• 3月29日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

スキンケアを重視しているブランドの美容部員をしていたので、自社のスキンケアはいろいろ使いましたが…
    少ない工程で、コスパがいいのがいちばんいいな!と思いました。
    お客様には、そんなこと言わなかったですけど。笑

私のおすすめは、クレンジングはFANCLのマイクロクレンジングオイルです!
    これはもう8年くらいずーっと使ってます!
    洗顔は肌質と洗い上がりの好みがあるので、これがいい!とは言えないんですが…。

コスパ大事ですよね!♡

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    面倒臭くなくて、安いのが1番理想です😆✨

ファンケルのクレンジング、有名ですよね♫
    使ってみようかなぁー!
    洗顔、確かに肌質によって違いますよね💦
    今はロゼットのチューブ使ってるんですが、青い丸い容器に入ってる方が調子は良かったです!

スキンケア、気にしなきゃいかない年齢になったのが辛いです(笑)

• 3月29日
ニャンたち

私はライン使いはしてませんが、ハーバーのスクワランオイルだけ使ってます。無印の(敏感肌用しっとりタイプ)化粧水をたっぷり使った後、一滴だけ使ってます。最後に市販のアイクリームして終わりです。
夜だけそうしてますが、肌の状態は良好です(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    無印の化粧水人気ですよね!!
    たっぷり使うにはコスパ抜群ですね♫
    わたしも、とりあえずスクワランオイルだけ使ってみようかと思います😊

• 3月29日