※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚や育児がうまくいかず、子供に対する感情に悩んでいます。仕事や家事に追われ、精神的に追い詰められています。自分の限界を感じ、逃げたいと思っています。夫も忙しく、負担が重い状況です。

思い描いてた結婚生活もマタニティ生活も育児も何もかも上手くいかないし理想とはかけ離れててリセットしたくなる。
上の子のこと可愛いと思えてない。虐待に近いことしてます。
2人目妊娠中浮気未遂されてお金の不安がストレスと言われて産後すぐ職探して祖母に預けながら産後2ヶ月で仕事始めて保活して4月に下の子まだ3ヶ月だったのに保育園入園させて何してるんだろう、下の子のこと蔑ろにしてない?もっとお家でゆっくり見てあげたかったな。母乳も元々差し乳でも過多気味に出るくらいだったのに回数減るプラスストレスで量出なくなってきて泣いて嫌がられる。もしかしたら私居なくてもいいのかも。逃げたいな。消えたい、しにたい。
最近夫仕事忙しくて7時〜8時に帰宅してくるから仕事終わりワンオペで寝かしつけまでして出迎えてご飯準備して、目まぐるしいな。
昨日は下の子の4ヶ月検診だったのに直前まで忘れてて上司に声かけられて気づいたダメ母親だった。
若いからなんとでもなるし体力もキャパもあるよね!って言われるけどキャパ激狭だし体力もないし何個もタスク一気にできないポンコツだし何もかもダメダメ。
どうやったら死ねるか、楽になれるかそれしか毎日頭にないし毎日朝が来るなって思ってる。こんなはずじゃなかった。しにたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚は考えないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然モラハラとかはなく静かなタイプで普段は家事も育児もそれなりにしてくれますし休日用事があったりして子供たち丸投げしても家の事全て出来るますし金銭面的に考えても無理だと思いますし夫婦共々片親で片親を持つ子供のメリットデメリットを身をもって経験してきた上で今のところは離婚するつもりはないです、。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その自分都合で子供に虐待…自死希望。子どもも虐待されるくらいならリセットしてもらった方が幸せですね😅

• 4月26日