※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
子育て・グッズ

8ヶ月の3500g超えベビーで、一回に250~260飲むけど、メモリがなくて適当に作ってる。同じような方いますか?これからもっと増えるでしょうか…

完ミのみなさん
ミルクの最高量はどれくらいでしたか??

うちは8ヶ月なったばかりで、3500g超えベビーなんですが、一回に250とか260飲みます………

メモリがもうなくて適当に作ってます😂😂笑笑

同じような方いませんか😂このあともまだまだ増えるんでしょうか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは飲まないタイプだったので200が最高でした!ごく稀な時です。(笑)

離乳食たくさん食べてますか??ミルクを増やすよりかはご飯の量増やしたら良いかなと思いました☺️

mama

うちは220mlが最高です😊
あっという間に飲み干すので、もっと入れたら飲みそうですが、ミルク卒業に向けて量は増やしてないです!

ままま

いまだに160ほどしか最大で飲めません💦

はじめてのママリ🔰

離乳食メインになってくるので減らすことを意識して上げてました!1歳頃には朝晩ミルクでその他は離乳食メインで、どうしても機嫌が悪いとか体調悪くてミルクしか飲まない以外なら与えてませんでした!
うちは10ヶ月まで離乳食食べてくれなかったのでそれまでは毎食ミルク飲ませてましたが、1日のミルクの回数を3、4回にしたりして減らしてました!
夜泣きが増えてきたり、夜中起きて寝てくれない時は今もミルク飲ませてます!

8ヶ月頃はミルク基本220で寝る前が240でした!

ぽんず。

コメントみなさんありがとうございます!

明らかにうちの子は爆飲みしてることがわかりました。笑

うちは離乳食を全然食べてくれず…毎日悩みまくりなのですが😭離乳食食べてくれるよう頑張ってみます😭😭