※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
お出かけ

横浜のEggs'n Thingsとアンパンマンミュージアムについて、わかることあ…

横浜のEggs'n Thingsとアンパンマンミュージアムについて
、わかることあれば1つでも良いので教えてください!

4月後半の土日あたりで横浜行こうと思ってます!
関東に行くこと自体久々なんですが…

・Eggs'n Thingsは今でも結構並びますか?
・ベビーカーで入店は可能ですか?

・アンパンマンミュージアム、わざわざ入場料かかるとこ入らなくても良かったかもと友達が言ってたんですが、外だけでも楽しめますか?
・おすすめのグッズ?などありますか?

よろしくお願いします!

コメント

ぴよ82

こんにちは
横浜のエッグスンシングス、去年の7月に行きました
雨の日でオープン直前に行ったら、ちょっと待ちましたが順に席に案内されて、その時は待ってた人はみんな座れた気がします
時期が違うのでなんとも言えないですが、一時期よりは落ち着いたのかなと。
アンパンマンミュージアムはまだ行ったことがなくて、すみません!
お出かけ楽しんできてくださいね

• ぴよ82

ぴよ82

あ、ベビーカー大丈夫でしたよ!

• 3月29日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    ベビーカーOKで一時期より落ち着いてるとわかれば行ってみようと思います😍
    参考になりました!!

• 3月29日

アンパンマンミュージアムは外でもショーがあるし玩具コーナーかやアンパンマンのパンやさんなどあって楽しめますが、初めて行く時やたくさん時間をかけて遊びに行けるなら中に入るとたくさん遊べます🎵

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    なるほど!!
    東京にある私の実家に帰省するんですが、主人が横浜に行ってみたいとずっと言っていて…
    とりあえず主人とは少し寄る程度になると思うので、外だけでも楽しめるなら寄ってみようと思います😊
    娘が楽しそうにしていたら、旦那が先に帰るので後日にでも友達や私の親と行ってみます😍笑

• 3月29日

退会ユーザー

確かショーのスケジュールはネットで見れるはずなので、チェックして外でも見れるように合わせて行くといいですよ~⤴️
    あとは広場に仲間たちが遊びに来てるときがあるので触れあえることもあります🎵
    ショーなら1番前だと抱っこしてもらえる赤ちゃんとかいました!

• 3月29日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

度々ありがとうございます!
    そうなんですね😍
    ネットチェックしてスケジュール組みます!!
    良い情報ありがとうございます😊

• 3月29日
ももじろう

エッグスシングスは土日でも並んでましたよー!
あんぱんまんミュージアムは館内だと、子供が遊べるプレイルームみたいな場所があるので外で子供が満足できないなら行ってもいいかもしれません。
外は購入する店もありそれでも満足できるかもしれません!
土日はやっぱり子供連れのママ、パパさんが多いので、並びますが。。。