※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に入園する際、持ち物は入園式の日に持っていくのか、それとも2日目に持っていくのか、先生に聞いていないため、皆さんの経験を教えていただきたいです。

保育園や幼稚園に入園された方、
持ち物(着替えやオムツなど)は入園式の日に持っていきましたか?2日目ですか?

何日に持っていけばいいのか先生に聞いておらず
皆さんはどうしたか教えていただきたいです。

コメント

みかん

入園式に持って行きました!
事前に持って行っていいか聞きました☺️

ママリ

入園式の日は預かりがなかったので、預かり開始である入園式翌日から持って行きました😊

はな

入園式より前から預けるなら入園式に関係なく登園初日に持っていかないと替えがないので困ると思いますよ!

たこさん

入園式の日は持っていってないです。先生方もバタバタしていますので、その日使わないものは持っていかないです。
2日目から慣らし保育スタートだったので、その日から持っていきました😊✨

あ

皆様コメントありがとうございました!預かり開始の日に持って行きました☺️