※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛くて仕事を休むのは一般的ですか?13時までの仕事で薬で凌ぎたいけど…。

歯が痛くてパートを休むってどうなんでしょうか…?

以前からちょっと痛いなーと思ってましたが時間がなく歯医者には行けずで、先程からめちゃくちゃ痛みだしました…

仕事が朝から昼過ぎ(13時頃)までなので薬を飲んで凌ごうと思っていますが、一般的には休むような事でしょうか?

コメント

いちごちゃん

私は寝れないくらい痛くなって、毎日ロキソニン飲んで仕事してましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行かなかったんですか…?

• 4月25日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

1週間後の休みに歯医者行きましたよ。
    週一しか休みなく、8:30から18:30まで仕事しているので、それしか対策なかったです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルで働かれてるんですね😭😭
    1週間耐えられたの凄いです…

• 4月25日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

本当に睡眠不足でしんどかったです。
    親知らずが腫れたので、歯医者行った時には痛みは治り、薬だけもらって帰りました。

• 4月25日
ママリ

歯痛で病院に行くなら休みますが…病院に行かないなら痛み止め飲んで行きますね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足でした💦
    病院に行くためのおやすみです😭
    昼までなので薬飲めば大丈夫かなーと言う気持ちと、早く病院に行きたいという気持ちでどうしようかと悩んでいます(´;ω;`)

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、病院予約取れたなら休んでいきます!
    歯痛って脳に近いので痛み止めが効きにくいのでしんどいですよね。
    お大事になさってください💦

• 4月25日
ねこ

歯の痛みってピンキリですよね...歯の根が膿んで、骨にまで影響がある場合もありますし、休むことじゃないと言えるものではないと個人的には思います💦
今現在、痛み止めを飲んでも痛いですか?痛み止めを飲んでも痛い場合、重症かなと思うので、できるだけ早く行った方がいいんじゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止め(バファリン)を飲んで20分程経ちましたがまだ痛みます…
    効果が出る前なのかな?と思ってますが、続くようなら休むことも考えます😭

• 4月25日
  • ねこ

ねこ

それはしんどいですね😰早くおさまるといいのですが...
    絶対に効果のある時間なはずなのに痛みが続く場合は休んで歯医者さんに行ってくださいね😭お大事に...

• 4月25日
はじめてのママリ

私は歯痛で早退しました😅
頭まで痛くなってきて、無理だって思いました😭