※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

娘が風邪で喉が痛い。PTAで疲れた。息子は日中寝ぐずりがひどいが、夜はすんなり寝る。その違いが不思議。

娘の風邪もらった🫠喉痛い🫠
今日PTAで幼稚園行っただけでなんかめっちゃ疲れたな…はあ😮‍💨
息子は日中の寝ぐずり結構ひどいけど夜はスッと寝てくれるの本当可愛くてたまらない🥰さっきも授乳寝落ちしたからリビング行ったらあうあう聞こえて戻ったらニコーってしてすやあって寝たの可愛すぎた…尊い🥹💓
でもなんで夜はすんなり寝られるのに日中は騒がないと寝られないのか不思議😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様ぁ〜っっ(*ᐛ*)ᒃ☆
喉痛、辛いなぁ〜(。= Θ =`。)💭💫

可愛いっっ(◍ᐢᐢ◍)♡꒒꒩꒦꒰♡
癒やしじゃなぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)₊˚⊹ᡣ𐭩

  • P

    P

    コメントありがとう!

    喉痛すぎる〜😂
    息子だけが癒しの日々だよ🥹💓

    • 4月26日