※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るようになり、昼寝が続いてしまい困っています。家事もせずに一緒に寝てしまいます。

産後2ヶ月半たちました。赤ちゃんは2ヶ月なってからよく寝るようになり、最後の授乳を11時や12時をすると朝の6時や7時まで寝てくれるようになりました。朝の授乳をするとまた昼まで寝てくれます!よく寝るようになりとても嬉しいのですが、私も一緒に昼まで寝てしまいます💦そして昼ごはんを食べるとまた昼寝してしまいます😱昼寝しない時は夕寝してしまいます😱
天気が良いので散歩したいな〜と思いつつ赤ちゃんと一緒にずっと寝てしまいます💦まだ里帰り中なので家事は一切していなくて、赤ちゃんと一緒にずっと寝てしまいます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
2ヶ月だと散歩と言っても初めは数分からで長く出かけられないですし☺️

家で昼寝しながらおもちゃや手遊びとかで全然刺激になると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    家で起きてる時は抱っこしたり話かけたり遊んだりしています🥲
    天気いいから外に出た方がいいのかな〜って思ってました(^_^;)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は郵便ポスト見たり、バルコニーに出たり、それもお散歩のみなしてました!

外の空気に触れさせる感じでしょうか☺️

着替えて抱っこ紐でガッツリ散歩などは、もう少し大きくなってからでも全然いいと思いますよ

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しずつ触れるようにしていけばいいですよね😊
    まだ眠たくて体が動きません😭

まだ首も座っていないので、首が座ってから散歩や出かけたりしたいです(*^^*)

• 4月25日