※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
サプリ・健康

肌荒れが酷くて困っています。妊娠後に口周りから顎にかけてボツボツが広がっています。皆さんも同じですか?オススメの対策ありますか?

肌荒れが酷くて恥ずかしい😢💦

元々中学とか思春期ニキビが酷かったけど
今現在妊娠してから口周りから顎から顎下まで
かなりの範囲でボツボツ..みんなもそう??

なんかオススメとかありますかー..!?

コメント

はじめてのママリ

前にニキビがひどかった時にdプログラムのニキビラインを使用したら良くなりました😊

年齢や原因によって合う合わないがあると思いますが、私は20代前半にdプログラムを使った時は治りました!

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

初めて聞きました!
    ちょっと見て見ます
    ありがとうございます💦

• 4月25日
ママリ

妊娠中なので皮膚科に行ったほうが安心安全だと思います🥹
顔ではありませんが妊娠中、産後と皮膚が酷いことになりそれでも我慢していて(子供のよだれかぶれとかすぐ病院いくくせに😅)めちゃくちゃ調べて市販とか使いましたが治りもなかなか悪くて、ストレスMaxでした。
皮膚科行って薬すご!!ってあっという間にきれいになりました😊(が、長らく放置していたので色素沈着?しています)

• あちゃん

あちゃん

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    1度タイミングを見て皮膚科に行ってみようと思います💦

• 4月25日