※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
産婦人科・小児科

宮城県太白区緑ヶ丘に住んでいる方、小児科は近隣にありますか?

宮城県太白区緑ヶ丘に住んでいる方、
小児科は近隣にありますか?

コメント

あすぽん

緑ヶ丘ではなくてすみません🥺
緑ヶ丘のすぐ近くですが、小児科はめざきクリニックか花水こどもクリニック、さとう小児科内科に行ってます🙇

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

コメントありがとうございます。
    引っ越す可能性が出てきまして、検索しても小児科が近隣にないっぽい…と思い、質問させて頂きました😊

あげて頂いた小児科までは、だいたいどのくらいの時間でたどり着くでしょうか?

• 4月26日
  • あすぽん

あすぽん

多分一番近いのがめざきなんですが、八木山にあります🏥
    赤十字病院の隣で我が家は緑ヶ丘の近辺なんですが車で8〜10分以内で着きます😊

さとう小児科内科は鈎取で、花水は泉崎で車で15〜20分ぐらいかなと思います🙇

予約の取りやすさは4月からネットやLINE、電話の自動音声?で日付時間指定も出来るようになった『めざきクリニック』かなと思います😊

さとうと花水は予約取れず中々行けてなかったので今はめざきに通うようにしてます😊

• 4月26日
  • 22👧🏻mama

22👧🏻mama

詳しくありがとうございます✨

• 4月26日