※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

公園で小学生の髪色について思ったこと。

今の小学生っていいな〜

今日娘と公園に行ったら、小学生位の子達が何人かで遊んでてその中のうち数人が髪の毛明らかに染めてるって分かる感じの髪色だった😌

髪色に関して賛否両論あるのかもしれないけど、私が小学生だった頃も髪色染めてOKだったら良かったのに🙂
とか思ってしまった🙂🙂

コメント

ママリꕤ︎︎

小中高染めるの禁止でしたが染めてる人いましたよ〜🥹
ルールを守るかは親次第かなと思います🥹
せっかく綺麗な髪の毛が傷んでもったいないなぁ〜って思っちゃいます🥹

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうだったんですね😌
    私の母校はかなりド田舎にあったせいか、小学生の頃は髪色染めてる子がいなくて💦
    (中学校ではいました🙌)

羨ましいなって思っちゃいました😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

小学生の子供がいますが…
髪の毛染めてる子供の母親はかなりイタイ感じの人が多いですよ😅
今は人権問題で髪の色(皮膚の色)含めて指導中々しない所もありますけど
逆にキャラ物禁止とか厳しい一面もあります

確かに保護者はもしかしたらそういう方も多いかもしれませんね😅

キャラ物禁止は厳しすぎますね💦(>ω<;)

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

同じ小学生で高学年の子が染めてますが(登下校の付き添いでよく見る)小学生なのに髪パサパサですよ…遠目で見てもあ〜となるので…やはり髪へは負担ですよ😭今はすぐ取れるエクステとかあるからそっちでも良いのにな〜と😊

小学生から髪パサパサは確かに嫌ですね💦

エクステつけるっていう手もありますね👀✨

• 4月25日
ママリ

我が子達は染めてます😂

傍から見たらやばい親ですよね🫠

私も主人も本人がやりたいなら別にいいよ〜って思ってて、髪の毛なんてすぐ生えるし!って感じなので染めてます😌

私は割と小学生でも髪染めるのいいなと思っている方なので、髪染めてる子の親、全ての方がやばい親だとは思ってないです🙂

私ももしかしたら、娘が将来髪染めたいって言ったらいいよって言っちゃうかもです😂
    でも上の方もおっしゃっていましたが、エクステっていう手もあるな〜って思っちゃいました✨️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

小学校から染めてると、将来ハゲになるか、髪の毛少なくなりますよ笑 友達の美容師が言ってました😅

えぇっそうなんですね😭
    そうなるとエクステとかの方が良さそうですね☺️

• 4月25日