※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘におすすめの可愛い帽子が欲しいですが、麦わら帽子は公園向きではなく、選びに困っています。

1歳7ヶ月の娘におすすめの帽子ありませんか?🥺
日差しが強すぎて、、可愛い帽子を買ってあげたいのですが麦わら帽子とかだと公園には不向きだし、、と思うとあまり可愛いのが見つかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

麦わら帽子はなぜ不向きですか?🐱娘は昨年は麦わら帽子でしたよ♡今年はお兄ちゃんとおそろいのキャップです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

360°つばが付いてると娘は結構滑り台を寝転んで滑るので遊ぶのに邪魔かなあ?と思いまして、、🥲
    顎ヒモなど付いてるのと付いてないのどちらがオススメですか?🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ麦わら帽子は柔らかいのでよかったですよ😊キャップになるとつばが硬いので💦あとはコットンの赤ちゃん帽子ですかね😊

うちは紐付きで、散歩とかは紐使わず牧場とか風があるところ行くときは紐も使ってました!

• 4月25日