※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で親同士が仲良くない時、子供同士でお弁当を食べる場面についての体験を教えてください。気まずいですか?

親子遠足で、子供同士は仲良いけど親は仲良くなくて(話したことない)子供同士で一緒にお弁当食べようとなった時ってどうしてますか?
気まずくないですか?😂
体験ある方いましたらお願いします!

コメント

もこもこにゃんこ

せっかくなら、それをきっかけにお話しできたら嬉しいな〜と思います😄
いつも仲良くしてもらってありがとうございます〜。とか言って話してましたよ。

もちもち

最初の遠足の時がまさにそんか感じでした!
子ども同士が仲良くて、なんとなく一緒に回ってお昼食べて〜みたいな感じでした!

ほぼ初対面で最初はちょっと緊張しましたが、共通の話題もあるし、それなりに楽しく過ごせたし食べれました✨

今では、そのママさんとも仲良くなってタメ口で話しておうち遊びしたり、かなり仲良くなりました☺️✨

遠足のきっかけがあったから、顔見知りになって、話す機会も増えたし仲良くなれたので、
今ではよかったなぁと思います😌✨