※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

10月か9月にディズニーシーに行く予定です。ファンタジースプリングスホテルで泊まりたいが、6人で泊まれる部屋は30万以上の部屋しかないようです。部屋の選択肢が限られています。

詳しい方いたらお願いします!
10月か9月にディズニーシーに行こうと考えています。
ファンタジースプリングスエリアに入りたいのでファンタジースプリングスホテルを予約したいのですが、じいじばあばを含む6人(大人4人、子供未就学2人)で泊まりたいと思っています。
公式サイトで見てもどの部屋も4人部屋なのかな?って感じでお高い(30万以上)の部屋じゃないと6人は泊まれる部屋ないですかね??

コメント

ぴっぴ

定員4名の部屋に6人で泊まれます👌
ディズニーホテルは小学生以下は添い寝OKなので🙆‍♀️

定員4名の部屋には、ベッドが4つあります。
レギュラーのベッド(部屋の写真に写っているベッド)と2台と、ベッドの下に引き出し使うベッドと、ソファーをベッドにするものです。
レギュラーのベッド以外は少し小さめです。

お子さん2人は添い寝でよければ、4人部屋に6人で宿泊できます👍

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど✨
    普通のベッド自体は2つって感じなんですね🤔
    後はトランドルベッド?的なのとソファベッドがあるんですね😊

• 4月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!
    一応ルール上は、レギュラーベッドしか添い寝はダメっていうことにはなってます。
    広さとしては、トランドルベッドならレギュラーベッドよりほんの少し小さいだけで寝心地もそこまで変わらないですが、ソファベッドの方は大人の男性が1人で寝るにしてもちょっと狭いです💦

• 4月25日
  • しばいぬ

しばいぬ

なるほど!
    大人4人プラスで子供2人だとちょっとキツイそうですね😓
    ありがとうございます😊

• 4月25日