※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の足の臭いがひどくて困っています。対策を教えてください。

旦那の足がえげつない程に臭いです。
同じような方いますか?
どうやったらマシになったとかありますか?

デオナチュレのクリーム(男用ではないです)
グランズレメディ
試しましたが効果なしです…
納豆のようなにおいだったり、ソファに座ってもにおってくるくらい悪臭です。
仕事で蒸れるらしくて仕方ないし頑張ってくれてて有難いですが、本当に吐きそうになります。
ここまで臭い人いるのか?ってくらいに臭いです。
本人にも臭いって言ってしまうので、傷ついてるかもだしストレス臭でもあるかもしれません😥
申し訳ないなと思いつつ、自ら対策しようとしないのに苛立ってしまいます。
洗濯するときも吐きそうになるし、一緒に洗いたくないけど洗剤も水ももったいなくて一緒に洗ってます😅
洗うと流石に悪臭は消えます。

コメント

ちさ

うちの弟も激臭ですが、サラダを毎日食べさせたらマシになりました、、🥗

ゆん

その都度足を洗ったり、ボディシートなどで足を拭いたりしてみるのはどうですか?😊

足だけじゃなくて、靴のせいもあるかもしれないです🤔靴を洗ってみたりするのも手かなと思います。

みほたん

柿渋のボディソープで洗ってもらってます😌かなりマシになりました。一度切らした時に子供も使ってる泡ソープで洗ってたらクサいの復活してました

ma

お仕事の昼休みに替えの靴下持参すると、旦那さん自身も爽快じゃないですかね🤔

とりあえず1日履きっぱなしよりは良さそうな気がします

はじめてのママリ🔰

靴下新しくしたら匂い無くなりました😌𓈒𓏸

はるのゆり

コラージュフルフルでしっかり泡立てて擦ってしばらく置いてから流して貰い、お風呂後にデオナチュレクリーム付けてもらう。
靴は重曹(粉)をお茶パック2重にしたものに入れて、靴を使ったら靴の中に入れてもらう。
で少しマシにはなりました!

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがみなさんありがとうございました!😣
色々試してみます!