※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🎀
お仕事

子どもの発熱頻度についてです🙋‍♀️0歳児後半から保育園に行き始めて今…

子どもの発熱頻度についてです🙋‍♀️

0歳児後半から保育園に行き始めて
今は1歳半の女の子です👧

0歳児のうちは正社員として働いていて
沢山あった有休も半年で使い切る程の
保育園の洗礼を受けてました💦

転職してパート勤務になった途端、
保育園からの呼び出しは月に1回と
かなり減りましたが、発熱の回数が
月に2、3回はあり、そうなると
自動的に当日と翌日は保育園
お休みになってしまいます、、。

1歳半になると
発熱頻度が格段に減る子が多いと聞きます!
もちろん個人差があるのは重々承知ですが
同じような年齢の子の発熱や体調不良の
頻度がどんな感じなのかな~?と思い、
良ければお聞かせ下さい🙇‍♀️💭

コメント