※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日まで5日。PMSが辛く、早く妊娠を知りたい。フライングに不安あり。PMS対策や症状緩和方法を教えてほしい。

妊活中です!皆さんどれくらいでフライングしちゃいますか?
生理予定日まで後5日程なんですがソワソワしちゃいます😅
産後からPMSが悪化して最近は生理一週間前は体調が悪い上に妊娠の初期症状と丸被りなんです😭
早く分かってスッキリしたいと思う半面、フライングしたからひょっとしたらまだ線が出ないだけかもとモヤモヤしそうで…
PMSに効くモノとか習慣も合わせて教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

deleted user

生理予定日3日前でくっきり濃く陽性でましたよ😊💓

あーたん

私も予定日3日前でクッキリ陽性でました☺️🙌私はいつもの生理前だと胸全体が張って痛くなるんですけど、妊娠した時は胸の張りと乳首がチクチク痛かったです✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇