レイナ
転職難民です。
運転免許のみの事務職一筋で経理お貿易事務経験だけなしって感じで面接行っても、ブラック面接官に逆質問しまくっておそらく不採用になってる人間です😅
私は在宅は集中できないと思ってる側の人間ですが職探しとなると3時間でも5時間でもぶっ通しでPCかじりついてるので、在宅もありなのでは?と思って来ました。
在宅事務ってどんなことするんですかね?
よく求人でスタッフサービスとかどこの求人にもいくらでも出てきますがあれの仕組みも良くわからず地道に求人探してます。
出勤してもいいんですけど、公共機関片道通勤30分は耐えられないですね。
近場か車通勤に絞ってるんですけどもうどこも採用してもらえないと思ってます。
コメント