※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

2週間前に生理が終わったはずなのに、トイレで出血があり、生理か分からない状況。予定より早くきたことがあり、ナプキンを使用中。また、夜のオムツの子の尿検査についても質問があります。

2週間前に生理終わったはずなのに、生理か分からないけど多分生理なのかトイレで🩸が😔

こんなことってあるんですかね??

予定ではまだ来週の土曜日なのに…今までこんな早く来たことなかったような😥
でも生理みたいな感じでもあるような気もするし😔
一応ナプキン当ててる。



関係ない話いいですかね?
夜まだオムツの子の尿検査ってどうされてますか?🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ばなちゃぁぁぁぁ〜ぁん(˃⩌˂)‪‪🤍𓈒𓏸


ホルモンバランスかなぁ(߹ㅁ߹)ゥゥ≈՞๑
結構、量出たの❓💦💦

園の子は尿を採取するキッドあるじゃん❓💦💦
あれを貼って寝てるって人もいたよ(*^ᗜ^*)₊˚⊹♡

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜😆🙌✨❤️
    コメントありがとう!!

    ホルモンバランスなんかな〜🤔?
    量は生理の初日のように多くはないんだけど、普通の量くらい出たかな〜😥
    生理管理アプリ見てみて、そろそろ生理前になると思ってはいたけども…前回の生理終わりから2週間後で🩸が出るなんてなんなんだろう?と思ってね〜😅

    夜中、長女の鼻詰まりで起こされて今日寝不足なのもあるし…ホルモンに関するのかな〜😭?


    あのカップかな??🤔
    あれ貼って寝たら寝相悪い子でも留まるかな??😂
    結構、寝相悪過ぎて動きまくったりするから…🥺

    • 4月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そっかぁ〜っっo(;𖦹ࡇ𖦹;)o
    排卵出血もあるけど、量が多い感じよなぁ(৹˃ᗝ˂৹)꜆꜄꜆꜄꜆
    ホルモンバランスが一番考えられるかなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン


    うんっᕷ⋆͛

    あのカップ💕✨✨

    ほんの少し取れれば大丈夫みたいだよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    • 4月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

     
    そうなんだ〜🤔

    やっぱり生理じゃないんか〜ホルモンバランスなのね〜🥺
    生理じゃなくても命の母ホワイト飲めるかな?🤔ホルモンバランスの乱れ確か整えてくれる感じだったような?🤔

    確かに生理のときのようなお腹の痛さではないような感じ、だるさがあったりしてるのかな〜って😔


    そうなのね🥺
    やってみる!!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

    • 4月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    命の母ホワイト確認したらホルモンバランス整えてくれるみたいだから飲んでみるわ✨😂

    • 4月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    いいと思うよぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬ᰔᩚ

    • 4月25日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう🥺💓✨

    • 4月25日
なぁぷしゅ

排卵日付近だと少量の出血があるときもありますが、かなりドバッとした感じですか?💦

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    コメントありがとうございます🥲

    そうなんです!少量、ナプキンに付いてるんですけど、トイレ🚽するときも出ててドロつきがある感じです😥
    生理のようでそうでない感じで、ただのホルモンバランスの乱れなのかと思っております😣
    今まで全然こんな事無かったので驚いてます💦

    • 4月25日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そうなんですね!
    私が時々排卵日付近で出血があるので、1〜2日様子見てあまりにも続くようでしたら受診してみてもいいと思います🥺
    いつもと違うことが起きるとドキドキしますよね💦

    • 4月25日