※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
その他の疑問

後輩への産休プレゼントについて、男性同僚向けで5,000円程度の予算で何が喜ばれるか悩んでいます。スポーツ好きでアウトドア系ブランドが好きな後輩に、スキンケアアイテム以外のおすすめアイデアを教えてください。

もうすぐ会社の後輩が産休に入るため、同僚一同でプレゼントを渡すことになっています。予算は5,000円程度なのですが、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか?私とその後輩以外全員男性なので、任せる〜!と言われてしまっています。

今候補にあるのが、ちょっと高級なハンドソープ、ミスト化粧水、シャンプー、ボディソープ…のようなボディケア系のもので、産後の慌ただしいときでも絶対使うかなというものなのですが、私の趣味がスキンケアということもあって、そういうものしか思いつきません💦

ちなみにその子の趣味はスポーツ(ロードバイクや野球観戦も好き)で、持っているものはアウトドア系のブランドのものが多く、アクティブでスポーティなイメージです。なので、スキンケア類のこういったものをもらっても嬉しくないかな…?と思ったりもしています。

こういうものもらって嬉しかったよ!や、こういうものあげたら喜ばれたよ!というものを、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さやママ

スタバの水筒嬉しかったです☺️💞