※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターで見積もりを依頼したら、タメ口でプライベートな質問をされてイライラ。クレーム入れてもいいでしょうか?

サカイ引越センターにクレーム入れた方
いらっしゃいますか?

離婚を機に引っ越しをするので
見積もりに来てもらったのですが、
私が若いからなのか時折タメ口
離婚するんですか?それは旦那さん了承したのですか?
やっぱり地元の方がいいですか?
こんな可愛い子がいるのに、、、みたいな事を
色々言われてプライベートの事なのに
そこまで踏み込む?って思うのですが
これは普通なのでしょうか?
結構イライラしてしまったのですが😅

お願いしようとは思っているのですが
なーんかひっかかってしまって😅
これはクレーム入れても良い内容ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレームですね😂!
キモすぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?😅
    もう一社見積もり取ろうか悩んでます😅

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後もなにかとやり取りするときにそいつだったら嫌なので、その人にはもう対応してほしくないと伝えて良いと思います!
    他の業者に変えるのも全然アリだと思います!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう関わりたくもないです😂
    とりあえず他の会社も見積もり取る事にしました😌

    • 4月25日
deleted user

対応ではなく作業内容について…ですがクレーム入れたことあります。電話口で無関係のコールセンターの方に謝られて終わりでしたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹とりあえず支店にクレーム入れてみようかと思ってます😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然クレーム言っていい内容だと思います💦気持ち悪すぎるので他社も検討したほうがよさそうです🤔

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーム入れました😅あー、すみませんでしたって感じだったのですがあんなもんなのでしょうか😅他にも見積もり取ってみようと思います😌

    • 4月25日
🐻

いいと思います!!!
プライベートなことにそこまで突っ込んできてほしくないです😡

引っ越しの時、1番見積もりが安いサカイにしましたが最悪でした、、、

段ボールが2箱くらい足りない、養生用の荷物を忘れていたので連絡してもなかなか取りに来ずこちらで粗大ゴミとして廃棄しました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中押していただきありがとうございます🥹今まで2回サカイ利用してるのですがこんなのは初めてです😅
    ちゃんと最後まで対応見ておいた方が良さそうですね😢

    • 4月25日
あちゅぴよ🐣

引っ越す時に郵送代ケチられたのか、住所や電話番号が書いてある個人情報満載の書類を、隣のアパートの人に入れられてました!

その方が宛名もなかったので何かわからず開けてしまって、届けてくれたときは営業所に即電話しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはさすがに適当すぎますね😠

    • 4月25日
まめ大福

クレームの電話ではないですが‥色んな対応に頭にきて引越し後のアンケートに正直に書きました
もしそのままお願いするつもりなら、そのような手もあります
関西(本社?)の恐らく役職がついていそうな方から電話があり、詳細な経緯の説明を求められ謝罪はありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず支店にはクレームの電話入れました😅電話口の人にはすみませんでしたと言われただけなのですがこんなもんなのでしょうか😅

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

きもすぎ!タメ口はまだ許せますがプライベートはちょっと…相手は男性ですか?下心あったとか?クレーム案件だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅男性です😔
    クレームの電話入れました😅

    • 4月28日