※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が冷え切っており、浮気をしてしまった女性。子供のことや離婚の選択に悩んでいます。

浮気してる方いますか?

批判覚悟です。
旦那に愛もなにもありません。
旦那も私に愛などありません。
目も合わせない。無視なんてもう5年も続いてます。

でも、子供が小2で
私もパート始めたばかりで
離婚の話を避けてきました。

でも癒しが欲しくなり
浮気をしました。アプリで会った人達です。

このまま子供が大きくなるまでこんなことをするのか

それとも離婚したほうがいいのか迷ってます。

コメント

ぴぴ

バレる前に浮気は辞めた方がご自身の為です。
このままバレずに子供が成人するまで続くとは思えませんし、もし仮にバレてしまえばただ離婚するだけではなく慰謝料請求されると思います。

お互いに愛が無いと感じるのであればそれを改善する為に話し合うのか、完全に関係を終わりにする為に話し合うのか。とにかくどっちに運ぶにしろ話し合いです。

私は親が早くに亡くなり愛情を十分に受けずに育ったので今の旦那から必要とされる事が愛だと感じています。なのでそうでなくなったら私も他に求めてしまうかもしれません、その当事者にならないと分からない気持ちかもしれませんがお気持ちは理解します

✩sea✩

離婚だと思います。
片方親がいないのと、両親不仲を見ながら育つのは違うと思います。
私は両親不仲を見て育ちました。
家にいると笑顔がない両親、全く会話をしないし、母は父に対してすごく嫌な態度をとるし、それを見ていて本物嫌で嫌でたまらなかったです。
小さかった妹は今、「結婚しない。結婚がいいものとは思っていない」と言います。
コソコソと不倫するのであれば、お子さんのためにも離婚して、新しい相手とスタートするのもいい判断だと思います。