※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊活

基礎体温計の予測と実測の違いについて相談です。予測と実測どちらが信頼できるか悩んでいます。

今までオムロンの実測式使ってたんですが、基礎体温計新しくしようと思って予測実測ついてるピンクのやつ買ってみたんですが、予測と実測って結局どちらを採用するのがいいんでしょうか?


今日初めて使ってみましたが、予測で37.01で実測36.60になりました💦


こんなに予測実測で違うものなのか...

その後時間置いて試しにもう一回測ってみたら
予測36.77 実測36.40でした(т-т)


予測が20秒でそっちの方が早いので出来れば予測がいいなぁと思ってたんですが、こんなに違うならどうしようかと思ってます…💭


予測でもそれなりの目安にはなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと予測でしたが不便とかはなかったですよ🤔

  • 黒猫

    黒猫

    そうなんですね⋆⸜💡⸝⋆
    私も予測で計ってみたいと思います!

    • 4月25日