※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
ファッション・コスメ

昨日まつげパーマをしましたが、7日以内のお直しが気になります。画像の感じで真ん中や目尻の細いまつ毛が気になります。対象になるでしょうか?

昨日まつげパーマしました!
契約書的なものに、お直しは7日以内と書いてあった気がするのですが(控えがもらえなかったので曖昧ですが。汗)
画像の感じで真ん中あたりの毛が一番気になります!
目尻のところも、根本より少し上?の細いまつ毛が上がってない感じです。

こういうものは対象になるのでしょうか?

コメント

おーちゃん

アイリストです😊
画像ありますか?

• わいわい

わいわい

アイリストさんなのですね!頼もしいです🎵

すみません、添付し忘れてました。汗
    すごいアップで申し訳ないです、、
    これくらいじゃしょうがないですかね.汗

• 4月26日
  • おーちゃん

おーちゃん

画像見ました!

おそらく、まつげの生えている位置が他よりまぶた側なので、ここはパーマがかかっていないんだと思います!

お直しできれいになると思いますよ😊

私なら全然お直しします✨

• 4月26日
  • わいわい

わいわい

お返事ありがとうございます!
    1.2本だからどうなのかなーなんて思ってたのですが、そう言ってもらえて良かったです。
    なんかすっっごく若い子で笑顔一つない店員さんだったので、いやがれそうだなーなんて不安ありますが、ひとまず電話かけてみます!
    部分的にも追加でパーマってかけられるものなのですね🎵

• 4月26日