※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

彼の元カノの物を捨てたことで彼との関係に疑問を感じている。間違っているでしょうか。

入籍予定の彼と同棲を始めて4ヶ月ほど経ちました。
元嫁と私の前に付き合ってた元カノの物がちょこちょこ残ってて、俺には思い出があるんだから勝手に捨てないで。と言われてたので、本当はすぐにでも捨ててやりたかったけど、片付けるまで我慢してました。
昨日何気ない一言で爆発してしまい、片付け捨てさせました。まだ残ってるものもありますが。
今日になって、やりすぎたかなと反省してます。
彼はこれからも一緒にいたいから片付けたんだよ。〇〇(私)の気持ち考えないで、今までごめんね。と言っていました。
私は間違ってたでしょうか。

コメント

間違っていないです。元嫁との子どもの…なら10000歩譲って残しててもいいけど、結婚するくせに過去引きずってんなよ👎って話です。

• s

コメントありがとうございます。その言葉に救われました😂
    元嫁との子供(1人)いますが、スマホのホーム画面に今もなお設定されてます^_^、これから親になるはずの私の子供の写真は登録されてません👧🏻可愛がってくれてるので、そこは何も触れずに我慢してます。

• 4月25日
🐱

私はsさん間違ってないと思います!
ほかの女との思い出なんかこっちから
したらほんと関係ないしゴミ同然
です、、、

• s

コメントありがとうございます。わかってくれる方がいてくれるだけで心救われます😂
    ほんと、私からしたらゴミでしかないです笑

• 4月25日
たぁ坊

わたしも今の旦那の家に転がり込んだときにクローゼットとか食器棚とか見た時に元嫁のものと子供服、お揃いの食器とかたくさんありました。
離婚はしてたのに物だけたくさん残ってていつか取りに行くってだけ言われていたらしく一向に片付ける気なさそうだったので、ブチ切れて元嫁と連絡取らせて車で2時間ほど往復させて片付けさせました笑

• s

コメントありがとうございます。お強い😂😂ちょっとくらい片付けておいてよって感じですよね笑
    食器などは諦めました😂

• 4月25日
  • たぁ坊

たぁ坊

食器は未使用の分だけ残して使ってます笑

• 4月25日