※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が今年小学生になりました!去年引っ越してきて知り合いもいないので、…

娘が今年小学生になりました!

去年引っ越してきて知り合いもいないので、毎朝私が学校まで送っています。
(周りは分譲住宅が多いので、仲良しのグループで行っているようです)

そんな中、同じように一年生の女の子を送っているお母さんに道でたまに会います。
あちらもいつも1人で、会ったら挨拶だけはしてるのですが、それ以上の会話はした事がありません。
皆さんならもっと話しかけて一緒に行ったりしますか?

わりと大人しそうなお母さんなので、話しかけたら迷惑かな?とか色々考えてしまって💦(気にしぃなもので😓)

私のスタンスとしてはママ友は絶対欲しい‼︎ってわけではないけど、近所に適度な距離感のママ友がいてもいいのかなぁ〜、今後子供同士も仲良くなるかもしれないしなぁ〜くらいの感じです😅

いいねやコメント頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1,話しかけて仲良くなる!って方🖐️

はじめてのママリ🔰

2,挨拶はするけど、それ以上は特に何もしない!って方🖐️