※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日4/8で4/5.6.8にタイミングを取りました。生理予定日4/23です…

排卵予定日4/8で4/5.6.8にタイミングを取りました。
生理予定日4/23ですが、まだ来てません!
少し期待してしまう一方で、生理が来そうなお腹の重たい感じもあるような…💦
先月も1週間近く遅れたので、期待を込めて検査薬をしたその日に生理が来ました😭
早とちりは厳禁だなって思って、今回は1週間経って来なければ検査に踏み切ろうと思います。
お願いだから来ないでください…って気持ちでいっぱいです。
1週間経つまでは可能性あると思っていいですよね??

コメント

みみ

私は妊娠した時も生理痛のような痛みがありました!
生理が来るまでは可能性あります!

赤ちゃん来てくれていますように🥺✨