※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お仕事

転職を考えております。1個すごく条件に合う求人があり、仲介会社とも…

転職を考えております。
1個すごく条件に合う求人があり、仲介会社とも話を進めて面接になる予定です😊

同僚が仕事のサボるため私に仕事が負担が大きくかかり、毎日の積み重ねでどうしても許せなくて、長く転職先を探してきましたが条件に合う先がみつからない状態が1年ほどです。
(専門職で9時〜14時勤務 時給も兼ね合いもあり見つかりませんでした。)
ただ、仕事が終わればそのいらだちも落ち着きますし休みの日にまで考えることはありませんでした。
我慢してやってきたのもあり、その方との人間関係も悪くないと思ってます。

別で、先日入ってきたパートの方が昔一緒に働いた方で、人間関係を乱す方だったのですが、今回もです。
今まで我慢したり頑張ってやってきたのにあちこちで職場内の不満を聞き周っててこうだよ、あぁだよと報告してきます。

そんな感じで転職活動に拍車がかかった感じです。
今回とても興味を持てる転職先なので、ワクワクすると同時に、今の社長にはすごく良くしてもらったので、社長の事を思うと足踏みしてしまいます😣
上記以外他の不満点はありません。
定時に帰れるし、お休みも融通きくし、子供育てながらですごく助かる対応をしていただけます。

転職時って、現職場に未練がない感じでないとうまくいかないでしょうか?😔
ご経験ある方教えてください。

コメント