※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
お金・保険

障害児用の車椅子(バギー)は、新品だと価格はいくらしますか?きさく工房の障害児バギーなど。

障害児用の車椅子(バギー)は、新品だと
価格はいくらしますか?
きさく工房の障害児バギーなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

自立支援で連絡はないんですか?

• タマクロ

タマクロ

ありません。
    身体障害者手帳も息子の状態では、手帳を持つ事ができず。障害者福祉課へ行っても、障害児用の車椅子は作れないと言われました。
    ですが、以前使われていた方から買わせて頂く事ができました。
    もし新品だと、子供用の車椅子(バギー)は、どれぐらいの金額がするのか?補助があっての金額、補助なし(実費)の場合の金額がいくらするのか?知りたくて投稿致しました。
    なので、私の質問に
    はじめてのママリ🔰さんのコメントは、回答として当てはまらないのですが(^_^;)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすみません

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自立支援が受けれないのであれば障害者ではないですよね。

福祉用具に相談した方がいいと思う

• 4月25日
  • タマクロ

タマクロ

購入したい訳では、もうないので、知っておられる方がいないか?と思っての投稿です

• 4月25日
ママリ

リクライニングなし、45キロまで🆗のバギ一は新古車で補助なし11万で装具屋さんから買いました。メ一カ一はわかりません😅海外製です。

リクライニングあり、しっかりした作りのバギーは中古で6万から8万くらいだったと思います。