※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着替えは何セットが妥当でしょうか?ワンピース3枚で大丈夫ですか?水筒は3歳の子にストロータイプが良いですか?

8泊9日するのですが着替え何セットが妥当ですか?!
私はお出かけ用ワンピース3枚でもいいですかね😅

水筒も持参したいのですが3歳の子はストロータイプがいいでしょうか?保育園では直飲み使ってますが車移動になるのでストローの方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

途中で洗濯すると思うので、着回しできる服上下2.3着くらい持って行きます!
ワンピースありだと思います☺️🫶🏻

車移動だとストローの方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!お家の中は部屋着でいたいので部屋着は別で持っていきます!

ありがとうございます!!

• 4月24日
姉弟弟のママ🔰

汚れた時も想定して5.6着持参しますが、都会やテーマパークにも行くなら現地で買っても良いと思います✨水筒はこぼされたら困るのでストローが良いと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服6着という事ですか?!
    4セットキャリーに入れてワンセット荷物に入れて着ていく服で6着にします!!

私の服は3枚着回しで大丈夫ですかね😂服ないのってならないかなとか変な事考えちゃってます

• 4月25日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

子供服は6セットあれば何とかなると思います✨大人ワンピはお出かけ用2着にカジュアルなスウェットやジャージ素材のジャンスカやキャミワンピを1枚にTシャツ2枚とかいかがですか?✨部屋着にもできて楽チンだけどきれい目感もあって良いと思います☺️中のトップスを変えれば印象も変わりますし💓流行りの透け感あるトップスを上に着ればもっと印象変わりますね✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります😂😂
    本当にありがとうございました!!

• 4月25日