※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

初マタで名前決めに悩んでいます。旦那と意見が合わず、唯一『あかり』が気に入っていて漢字が決まりません。皆の知恵を貸してください。

今月25日が予定日の初マタです☆
なかなか名前が決まらず悩んでおります。
いろいろ候補はあるんですが、
旦那と意見が合わず決めかねています。
唯一『あかり』という響きだけはお互い気に入っているのですが、漢字が決まりません。

朱里
朱璃
あかり…

みなさんの知恵を貸してください(๑øェø๑)

コメント

私も、産まれた今でも名前を主人と悩んでます(;_;)

女の子だったら、私の意見ですが我が家も「あかり」と決めていました!我が家の場合は苗字の画数とバッチリなのと、「明」という漢字を入れたかったので「明里」の予定でした!

なので使いたい漢字や、姓名判断で見てみても良いかもしれません♪ご夫婦で納得出来るお名前が決まるといいですね(*^^*)✨

もかみー

知り合いに朱莉ちゃんがいます◡̈❁
あかりちゃん可愛いですよね❤️
素敵な漢字見つかるといいですね(✿´꒳`)

ほみほみ

私のトモダチに明佳里チャンがいます◎

あかりちゃんてかわいーですよね\(^o^)/!

かりん

ご出産おめでとうございます♪男の子だったんですね♡名前本当に悩みますねΣ(´Д`)
のっぴこさんも納得出来るお名前が決まりますように♡

かりん

『莉』の字、好きです♡笑
また一つ候補が増えちゃった(*´艸`)旦那に相談してみます♪

かりん

あかりちゃん可愛いですよね♡共感ありがとうございます♪
ほみほみさんももーすぐ出産ですね♪お互い頑張りましょうね♡

未来♡

うちの候補にもあかりちゃんがあります。
私が陽の字を入れたかったので陽里か陽梨であかりちゃんです(^-^)
候補をいくつか出して、顔を見て名前を決める予定です(^-^)
お互い出産がんばりましょうね♫

かりん

未来♡さんもあかりちゃんにしましょヽ(≧▽≦)ノ
陽の字、太陽の陽で明るく元気な子に育ってくれそうですね☆
お互い出産頑張って、あかりちゃんを抱きしめてあげましょうね♡♡♡

きいろ

私の友人は平仮名であかり、と、明花里がいます。2人とも美人です😊笑
苗字との兼ね合いで漢字3文字でもよければたくさん候補がありそうですね(≧∇≦)
女の子の名前考えるの楽しいですよね〜羨ましいです✨✨

かりん

2人とも美人です😊笑
うちのあかりちゃんも美人さんになってくれるといいな♪笑
なんとおしるしが来てしまったのでいよいよといったところです♡早く名前決めたいな(*´艸`)

きいろ

参考になるかわかりませんが、私も先に読みが決まっていたので
◯◯◯(名前の読み)漢字で検索するとそうとうな数の候補が出てきましたよ〜中にはこんな字は使わないよってのもありましたが(笑)
おしるしっ💕私はおしるしの2日後に出産しましたよ〜いよいよですね(≧∇≦)

かりん

ほんとですね!めちゃくちゃたくさん出てきました‼︎これ、あかりって読むの⁉️っていうのも多々ありましたが💦笑
おしるしから出産までは人それぞれですよね😝明日から旦那が出張なので今夜産まれてくれたら立会えるのになぁーといったところです😊どうなることやら♡