※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

分譲地の状況について質問します。何軒建っていて、何軒が住まれていますか?住人はどんな方々ですか?道路族はいますか?私の所は17軒中10軒が住まれており、皆さんは仕事をされているため、ほぼ会うことはなく、道路族はいません。

分譲地に住まれている方に質問です。
何軒建つ分譲地ですか?
何軒住まれてますか?
皆さんどんな方ですか?
道路族いますか?
私の所は17軒で10軒住まれていて皆さん仕事しているのでほぼいなく会っても挨拶のみです。
道路族は今の所いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大型分譲地ではないので4軒で、全部入居済みです。
うち含めて世帯主が全員とある国家資格保有者です。
名前検索すれば出てきます。笑

全員同じ年代の子どもがいて
1.小学校低学年〜高学年のお子さん
2.年少、年長
3.1才、年中
4.我が家
みたいな感じです。
幼稚園の送りは朝かぶるのですが、帰りはみなさん仕事しているのでバラバラです。
たまに顔合わせることがある程度
道路族はおらず、敷地内or近くの公園に行ってるのをお見かけします。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    皆さんの職業知ってるんですね。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます。目の前が地役権設定していて、変な人だったら嫌だったので謄本から名前検索したら出てきたので購入しました✌️

• 4月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

7軒で全部入居してます。

うち含めて6軒は子どものいる家で子どもの年齢層も似たり寄ったり、だいたいの人が近くの幼稚園に通わせていて多分みんな専業主婦です。

1軒だけ多分子どもはいないご家庭だと思います。

子どもが小さいので道路で遊ぶこともないですし各家どこも庭があるのでみんな庭で遊んでます。

ママリ

200軒ある分譲地でほぼ子育て世代です。
たまにリタイアした世代もいます。
お向かいさん2軒は子どもたちと同い年や一個下なので会えば立ち話する仲です😊