※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

大阪からディズニーランドとシーへ家族4人で行きたい。初めて近いので、ホテルや移動時間が不安。子供はアナ雪エリアや乗り物が楽しみ。移動は短く、予算を抑えたい。プランやホテルのおすすめを教えてください。

7〜8月の平日に大阪からディズニーランドとシーへ家族4人で行こうと思っています。

夫婦共々幼い時に行ったっきりほぼ初めてに近いです。
なので、パーク内はおろかホテルや移動にどれだけ時間を要するのかなど全くわかりません💦

子供はまだ小さいのでアナ雪エリアとパーク内の雰囲気、子供が乗れる乗り物に少し乗れたら良いかなと思っています。

それだけバケパ?でとるのは勿体ないですか?😥

移動に時間はかけたくないのですが、予算は抑えたいです😣
こんなわがままをできる限り叶えてくれるプランやホテルなど教えていただきたいです!😣

コメント

ママリ

大阪から来月初バケパで行きます☺️
グリーディングしたい、いっぱいアトラクションに乗りたい、確実にショーが見たい等がっつり色々したいならバケパかなぁと。子連れは並ぶとかしんどいので💦
前回、プライオリティパス(pp)無い時期にバケパ無しで行きましたが子供はパレードやppいらないちょっとしたアトラクションや雰囲気だけでテンションめっちゃ上がってました✨独身時代に友人達とよく行ってた私には少し消化不良でしたが🤣

もしのんびりでバケパ使わないとしたらハッピーエントリーの出来るホテルを選ぶといいと思います。ホテルによってハッピーエントリー出来るパークが違うんですけど予算抑えるなら例えば前乗りでトイストーリーホテルかアンバサダー泊で2日目ランド、その日はミラコスタ泊で3日目にシーで帰宅とか。15分早く入れるので早くpp取得も出来るしアトラクションも混み合う前に何か乗れますし。宿泊者特典でレストランの予約も一般より早く出来ます。新エリアについては詳しくないですがスタンバイパスかdpaも一般入園より有利かと。確実に新エリアを満喫したいならバケパか新しいホテルに泊まるのが1番かなぁと。

めっちゃディズニーに詳しい訳じゃないので、もっといいプランあるかもしれませんが参考になれば💦

もも

まだ乗れるものが少ないので
バケパは勿体ない気がします
絶対にショーが見たいのであれば、取ってもいいと思いますが💦
ドリンク飲み放題も、夏は特にめちゃくちゃ並びます。
自販機で買った方が早いってなります😂
2月に行きましたが、上の子は乗れるのが多くて、下は数個乗って雰囲気とショーを楽しみましたよ!
多分今年は新エリアで人が多いと思うので、取るなら早く取らないと無くなります😭

はじめてのママリ🔰

確実にショーがみたい!とかであればバケパがいいのかなとは思うのですが、バケパはかなり高いです…!
ランドのパレードとかであれば、抽選もなく確実に見ることはできるのでそこまでショーにこだわりがなければバケパじゃなくていいかなとも思います。
ただ新エリアは入場するのもかなり大変みたいで、私もそこは詳しくないのですが…新エリアを楽しみたいのであればバケパやファンタジースプリングホテルに宿泊するのが確実かと思います。
ただ予約もかなり激戦みたいです💦

わたしも今年の秋冬に0歳の娘連れてディズニーに行く予定ですが、新エリアは諦めてディズニーランドホテルに宿泊してキャラクターとの写真やパレード、子供向けのアトラクションをのんびり楽しむ方向でいこうかなと思ってます😊

ホテルは個人的にはディズニーランドホテルがおすすめです。
ミラコスタも素敵ですが、子供連れならランドホテルかな…特に女の子はお城みたいでとても喜ばれると思います。
ランドホテルは、ディズニーランドの目の前にあるホテルで、ディズニーランドからであればゲートを出てすぐ、舞浜駅からも徒歩10分あれば着きます😊