※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元彼と同棲して節約生活してる時に元彼に節約中にホントにごめんなんだ…

元彼と同棲して節約生活してる時に元彼に節約中にホントにごめんなんだけど生理きたからナプキン買っていい?😅って聞いたら「はー?タイミング悪すぎ!節約中ってわかってるじゃん!今回は特別に許すけど次回からはコントロールすること!いい?!」って言われたの今思えばやばいな🤣w
結婚しなくて良かったwwwwwww

コメント

かあちゃん

やばすぎます🤣🤣
私も元彼に「そんなに痛いなら全部出してきたら??」って言われたことありますww
テメーの💩の腹痛と同じにすんなよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんの元カレも相当やばいですねw

    • 4月24日
にわ

やばすぎですね!コントロール😂こっちだって出来たらしたいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれですw

    • 4月24日