※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子どもの靴について、安い靴ではすぐにダメになるので、ブランド物の方が長持ちするでしょうか?今週末買い替え予定です。

子どもの靴について

子どもの靴がすぐボロボロになります😵‍💫
保育園に履いて行って、お迎えの後もお外で遊んで…
そりゃボロボロになるかー…とも思うのですが💦

1ヶ月足らずくらいでダメになるので西松屋とかの安い靴を履かせているのですが、ブランド物のお高めの靴だとやっぱり長持ちするのでしょうか😖?💦

今週末また買い替えようと思うので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

asicsの靴をずっと履いています!毎日たくさん履いて遊んでますけど、サイズアウトまで3ー4ヶ月、ボロボロになったことはないです🙌

• りー

りー

asicsベビーの靴もあるんですね😳
    調べたらめちゃくちゃかっこいい✨
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月24日
ままり

ファーストシューズはニューバランス買って、2足目からは西松屋で安いの履かせてます!
ニューバランスはサイズアウトするまでボロボロにならなかったです✨️
次からは高くてもいいやつ買おうと思ってます🥲

• りー

りー

すぐサイズアウトすると思うと安いの買ってしまいますよね🥲
    うちも次からはお値段張ってもいい靴を買ってあげようと思います😭

• 4月24日
咲や

イフミーやムーンスターの靴を履かせていますが、大体ボロボロになる頃にはサイズアウトしていますね
定価3000円越えの靴なら、サイズアウトまでは使えますよ(それをネットで安く探す🤣)

• りー

りー

イフミーの靴デザインが好みで気になっていました✨
    やっぱりいい靴は長持ちなんですね🥹
    ネットでセールの安い日狙って見てみます👀!笑

• 4月24日
ママリ

保育園に通ってる男の子です!
ずっとニューバランスかイフミーですが、ボロボロになったことないです!
そんなに違うんですね😳

• りー

りー

保育園に通っていてもボロボロにならないんですね😵‍💫!
    1ヶ月経たないうちにほつれ?とかヨレてきてダメになります💦
    何回も買い替えるならいい靴買ってサイズアウトまで履くのと変わんないですよね🥲
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ニューバランスとかメルカリでも高く売れるので、逆にコスパいいかもしれないですね🙆‍♀️

• 4月25日
  • りー

りー

その発想は無かったです🤣!
    確かにニューバランスの靴だったら私もメルカリで買ってしまうかもです✨

• 4月25日
🔰

西松屋とバースデイのかるりんぱは1ヶ月しないうちにボロボロになりました。
うちも数ヶ月履いてもイフミーはボロボロにはなりません。
本当に靴によると思います。

• りー

りー

まさに西松屋、バースデイの1000円くらいの靴です…
    お値段相応なんですね😭
    イフミー気になってたので参考になります✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

いつも3000円〜4000円の靴履かせてたけど、勿体無くて一度だけ西松屋に変えたことあります!でも西松屋すぐボロボロになりました!サイズアウトまで持たなくて、それきり西松屋の靴買ってないです!

• りー

りー

子どもの服や靴はすぐサイズアウトしてなんとなく安いの買ってしまいがちですよね😭
    うちも次からはお値段張ってもいい靴を買ってあげようと思います✨

• 4月24日