※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供と2人で温泉宿泊に心配あり。県内の家族で泊まりに行ってる温泉で自炊も可能。行けるか相談中。

GW予定が潰れてしまい、しかも旦那も仕事なので子供と2人っきりです😵‍💫子供が可哀想なので、どこかに連れて行きたいのですが、親子で温泉が好きなので、温泉でも行く?!って考えています😊
ただ、5歳の娘と2人っきりで温泉に宿泊は、今まで経験がなく、やはり少し心配な気持ちもあります(私が頼りない人間なので、、笑)
皆さんなら、お子さんと2人っきりで温泉宿泊できますか?😌行くとすれば、まったり自炊もできる温泉で、何回も家族で泊まりに行ってる温泉です。距離は、県内で隣の市(時間にすると1時間弱)になります。

コメント

🫧

5歳なら行きます!!
うちも同じ歳の子いて同じ温泉すぎです☺️
2人きりとか考えただけで楽しそうです🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    コメント見て、行く勇気が出ました!
    楽しめそうな気がしてきましたー☺️✨

• 4月25日
⋆͛🦖⋆͛ママ

5歳の子なら行きます☺️
親子で二人きりの時間いいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに親子でゆっくり2人っきりの時間ってなかなかある訳でもないので、楽しみになってきました!✨
    ありがとうございます😊

• 4月25日
来世に期待

全然行きます😍✨️
うちも5歳の娘がいて、娘が温泉好きなので2人で行けるなら行きたいです🥺💕今度旦那と下の子置いて2人で行こうかなと思いました😆✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然行く!との事で安心しました💕💕
    楽しみになってきたので検討してみようかと思います😉♨️

• 4月25日

5歳の娘さんと2人で温泉旅行楽しそう!!
私は毎日運転しますが、高速道路の運転は怖いので…下道で行ける範囲の近めの宿とかで、お金の余裕があるなら行きたいです✨