※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

知り合ったママさんに住所を聞いたら市営住宅と言われて不安になるのは私だけでしょうか?

知り合ったママさんにどの辺に住んでるのか聞いて、市営住宅と言われたら、何か訳アリなのかな?と思ってしまうのは私だけですか😣💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

特に思わないです😳
友人にも マイホームに興味がなくて家賃抑えたいからって理由だけで市営の子います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市はですが、申し込み条件に障害があるということや低所得であるというのがあるので、シングルなのかな?とか何か訳があるのかな?と思ってしまいます💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

訳ありというより、市営に入れるくらいの収入なのかな〜大変そうだな〜とは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです💦ママさんがお仕事されてるのでなおさらそう思って💦

• 4月24日
はじめてままり

何とも思わないです。
家に重点を置かない人って意外と居るので💦
フルタイムで働いて帰宅したらご飯、風呂、寝るだけだから…家にお金かけません!という知人います。
価値観は人それぞれだなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市はですが、申し込み条件に障害があるということや低所得であるというのがあるので、シングルなのかな?とか何か訳があるのかな?と思ってしまいます💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

市営や県営をよく知らないのでイメージ的に低所得なのかなとは思います💦

ママリ

仮にシングルだったり、障害をお持ちだったとしても、そういう方もたっくさんいるし理由も様々なので「そうなんだ〜」以上何も思わないです😂

はじめてのママリ🔰

私はちょっと思っちゃいます笑

ぴ

訳ありとは思いませんが、収入少ないのかなとは思いますね。

はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域も条件厳しいので、低所得者、シングルマザー、生活保護がほとんどです。
何か事情があるのかな〜って感じですね💦

はじめてのママリ🔰

低所得者、障害がある、シングルなどの理由がないと入れないので何かはあると思います。