※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
子育て・グッズ

子供と2人で外出時の離乳食の場所について、皆さんはどこで食べさせていますか?ベビールームがない場合、どうしていますか?気になります。

夜中に失礼します。
皆さんは子供と2人でお出かけしていて、出先で離乳食をあげる場合、どんな場所で食べさせていますか??
私は、ママ友とランチや、パパがいる時は飲食店に持ち込んで、店員さんの許可を得てから食べさせているのですが、子供と2人きりの時は飲食店に入る勇気がまだないのです、、。なので、2人の時は食べさせてから出掛けて次の離乳食の時間までには帰ってくる感じです。
離乳食食べさせてもオッケーなベビールームなら安心ですが、そういう場所が必ずしもあるとは限らないので、、。
皆さんはどういう場所で食べさせてるのかなぁと思って気になったので、良かったら教えてください✨

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私は、フードコートで食べさせてました🍴

  • シェリースター

    シェリースター

    ありがとうございました✨

    • 3月30日
ハル

近所にイオンがあるので散歩がてらよく行くのですが、フードコートやレストランに入ってあげてますよ(´∀`)
おやつの時は自由に座れる椅子に座ってバナナとかあげてます!

  • シェリースター

    シェリースター

    ありがとうございました✨

    • 3月30日
maple

車の中かフードコート、スタバとかファストフードとかぐずってもすぐに退散出来るような場所になりますね。
がっつり食べたいけど、1人だとなかなかハードル高くて難しいですよね(>_<)

  • シェリースター

    シェリースター

    ありがとうございました✨

    • 3月30日