※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐の試着は可能ですか?旦那が100kg以上でサイズ調整が難しいか心配です。

コニーの抱っこ紐の試着ができる所ってありますか?

また、サイズ調整ができるものを購入検討しているのですが、旦那が100kg以上ありお腹周りもかなりある為、サイズ調整が出来るとしても無理そうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーフレックス(サイズ調整できるもの)を持っています!旦那が170センチ90キロくらい、お腹ぼーんと出てるタイプで、ベルト1番緩めないとキツイと言ってます😅

コニー試着については知識がなく、お答えできなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私の旦那臨月並みにお腹出てますが、それでも一番緩めば大丈夫ですかね?🫨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那よりお腹が出てなければ使えないことはないと思いますが判断つかないと思いますので、試着できるならした方がいいと思います😂笑

新品ということにこだわりがなければメルカリなどで安く買うか、ジモティーとかだとただで譲ってもらえたりしますよ😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

店舗にもよるかもしれませんが、アカチャンホンポで試着できました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最寄りのアカチャンホンポ行ってみます🚗

• 4月24日